スポンサーサイト


「合コンはP店の駐車場」は真実だった、、、、byテル

こんにちはテルです!

みなさん3連休はどうしていましたか??!

私は、S教授の教え通り(?) 普段と違う行動をすべく・・・
友人の結婚式で栃木に行ってきました!(主体性ゼロ)

栃木と言えば 最近のお笑い芸人で「U字工事」さんが有名ですが、
女性のピン芸人で「赤いプルトニウム」さんはご存知ですか?

その方のネタで「茨城では、パチンコ屋の駐車場で合コンすんだがんな!」
と言うのがあるのですが、今回結婚した二人がホームセンターの駐車場で
の合コンから、交際に発展した事を聞いて愕然としました。

あの話は、本当だったんですね・・・

田舎にも居酒屋さんなどはたくさんあるのですが、飲酒後に帰る手段、
電車やバスがない(少ない)ので、代行運転を頼むしかなく、
それもお金が無駄なので、合コンとかはお酒抜きが基本で、
突き詰めると 車で集まれるところならどこでも良くなるのだそうです。

ともかくおめでとう!



今日の 日経は連休中のNY市場が一段高となったことで、
寄りから9,588円まで買われました。

昨日の天馬さんのお話からも、 「今週は再びヤマ場」となる
ようですので、細かい変化も見逃さないようしたいですが、
ユーロドルが節目の1.42を超えてきたのは 明るい兆候
といえそうです。

個人的には、先週もお話した「ナビなし相場」には
限界があると思っていますので、自動車でも商社でも
いいので、柱が出てくれば 波及効果で全体の風向きは
更に良くなるかなと感じています。


銘柄の方は、、、

エッジ銘柄から

おなじみメディシノバ(4875) 
●●の次は、●●を狙えの格言通り、
871円まで上値を伸ばしています!
ここはスパッと利食い優先。


4825 : ウェザーニュース
1,450円割れを阻止してきました。
あとは上がるべくして。。!!


5857:アサヒHD
ヘッジファンドのマネーの動きを読み、
貴金属市場の動向をはかり、情報でダメを押す。

7千番台VIVA候補!
「これは育つでしょうね。チャートを整えているようです。」
今日はさらりと年初来高値を更新!!
まだまだ買い場でしょう!!

午後も張り切っていきましょ!

チーム天馬の約束!   
↓ お忙しい方も左端だけはクリックお願いします

   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

今月は 6月と同じように儲けるのは難しいとお感じの方も多いでしょう。

裏を返せば、先月までの感覚で相場に臨んではやられる確率が高くなります。

情報を持った先手必勝!
   ↓  ↓

天馬
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/21(火) 17:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
