

お疲れッス!

☆CITで下落
TODAYのマーケットは前日比プラスも陰線引け。
せっかくのNY大幅高も、前引け後の中国GDPが
先回りで買われた割にはサプライズとならなかっ
たことに加え、シティのニュースで後場より先物で
売りが目立つ展開に。 結局、CME終値は「 幻 」
となり、先週のSQ値をも下回る展開でした。
為替に大きなインパクトがあったわけでもなく、ダウ
やSPの夜間取引で、変な売りが出たわけでもなか
ったのですが、一部外資が慌てて決済に動いた為
に変な動きになっちゃいましたね。
まぁ、今晩は一旦調整が入ってもおかしくないので
分かりますけど。。
JPモルガンの決算は予想以上に良かったので、欧
州時間で株価は急騰しています。 ユーロ/ドルも良
い動きをしていました。
BUT,前日の高値近辺では抜け目なく利食いも入っ
ていたので、今晩は 事前に織り込んで高寄りならシ
ティの件もあるので、調整になりそうですね。
週末前ですし。
また、ドル/円も一時ほどの凄みがありませんしね。
日本は月曜日が海の日なので、今晩NY調整で弱
気コメントが多くなるようなら、明日は売られやすそ
うです。 まだリバの期間は継続されていマスので
突っ込むようなら短期買いもアリでしょう。
逆に、早い時間帯で変に吹き上がるなら、吹き値売
りも悪くないですネ。
強弱材料がごちゃ混ぜになっていますが、どちらの
言い分もイマイチだと個人的には感じています。
やはりテクニカルで下げて、テクニカルで戻している
ので、テクニカル的観点から見ていくほうが良さそう
ですネ。



チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
