スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年間ありがとう!

<< ご挨拶 >>

2014年全般を見通すと、上値はリーマンショックがあった2007年高値18,300円が最初の目標地点、企業業績がアベノミクス期待通りに伸びて来るなら20,000円もあると見ています。来年も一般的に言われている節分やGW空けの天井形成に気をつけながら、細かい売買とダイナミックな売買の組み合わせ、感情と信条のバランスを意識しながら1年間突っ走ってください。

↑の18300円は、まさに天馬ブログをスタートさせていただいた直前の株価です。そこからの6年強はまさに怒涛の時代でした。

私の力不足で掲示板としては盛り上がりに欠け、誤字の多さにスタッフにはいつも注意されていましたが、毎月の更新の際に皆さんから頂く激励の言葉を糧にここまで走ってこられました。若輩者にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

当ブログ、BBSは2013年大納会を持って終了となりますが、外資動向やピンときた銘柄はS教授を介してご紹介させていただく事もあると思います。よかったら、教授のブログはこまめにチェックしてみてください。投資の背骨を伸ばすにも役に立つはずですので。

最後になりますが、みんなの未来に幸多きことを心から願っています。

VIVA!
スポンサーサイト
2013年12月31日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。