スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資金シフトに注意しながら

お疲れっス!

NYはFOMCでの米景気判断の曖昧さが利入れを呼んで反落。最近のNYはドル安株高、ドル高株安に振れる傾向があるので日本株にとっては片手落ちのような外部事情となっていますが、トレンドとしてみればヘッジファンドの売り一巡に併せて15,000円台奪回路線に舞い戻る流れに変わりはないと見ています。

☆今日の戦略
ただ、この読みが正しかった場合は新興から東証への資金シフト、昨日の新興ショックがその一端となっている可能性にも注意しなければなりません。なので、目先は新興のリバを狙いながら、徐々に優良株と新興のバランスを50:50に近づけて行きたいと思います。

☆今日の先物
9,10月のSQ値(14323~14349)を中立地帯とした下振れ買い、上振れは利入れスタイルを続行。トレンド転換の目印としてきた14,600円を超えてくるようならば、レンジを14300~15,100円に再設定した強気戦略で取り組んでください。今日のレンジは14☆☆0~14650で見ています。


BBS銘柄については、4784:GMOAP、2138:クルーズ、3668 コロプラ、4819:デジガレなどはガンホーにつれ安したまでですので、新興からの資金シフトに気をつけながら、いつもよりも長めの回転期間でコツコツと。



では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 

スポンサーサイト
2013年10月31日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。