スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もよろしくお願いします

お疲れっス!

先週末のNYは反落。恒例の債務上限を巡る政府と議会のゴタゴタによって一度は15200ドル割れを試し、場合によっては15000まで下値を窺う流れとなりそうです。
TODAYの日本市場もその漫然とした警戒感がネックとなって売りが優勢な流れに。10日ライン14,586円がサポートになるか、SQ値14,323円まで押すかは微妙なところですが、10月は前半安後半高をイメージしながら取り組めば 過度なリスクテイクや取り逃しは回避できるかなと見ています。

☆今日の戦略
先週末は「相場は基本は下で見てキャッシュを空ける」としましたので、今日の寄りからの軟調地合いを逆張りで攻めるのも良いですが、「10月前半安」を考えれば維持率が不安な銘柄は軽く外して、下値が限られていそうなものをコツコツと仕込んでいくのが良さそうです。

☆今日の先物
先週末に買い玉を整理したら、14,600、14,500の節目周りでサラッと拾い、、、、、、、は厚めに勝負。今日のレンジは14,4★0~14,700で見ています。

BBS銘柄はVIVA☆2銘柄を中心に押し目買い!

エッジ銘柄で触れている799★、上方修正の4003:コープケミカル、6256:ニューフレアも注目!

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年09月30日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。