スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売りしかけ終了も頭において

お疲れっス!

NYは続伸にて15000回復。最近の金利高騰に慌てたFRBサイドからの火消し発言に素直に反応した格好です。ただ、リスクマネーからすれば中国リスクや長期金利上昇を懸念したリスクオフスタンスはダミーであり、それらに警戒したそぶりを見せながら昨年秋口からのポジションの益出ししているにすぎないでしょう。

本格的に上値追いを再開するならやはり14450までの調整がほしいというのが本心ですが、一昨日の新興急落で苦境に立っている国内事情に更なる環境悪化が加わったら、出直るまでに相当の日柄が必要になってしまうところでしたので、妥当な手打ちかなとも思っています。


☆今日の戦略
この辺や来週の見通しは週末にお伝えさせていただくとして、昨日の前場の投げを強気で取り組んだ流れから、今日の朝高は軽く玉を整理して 気持ちを落ち着かせながら来週を迎えて下さい。


☆今日の先物
↑からも日本株を安く買いたいための演出と仕掛けは終了した可能性があります。13,300円オーバーで本気で買う必要はなく、昨日までの買い玉の利入れが中心となりますが、直近何度か触れてきた吹き値場面での新規でのショートは見送って下さい。想定レンジは12950~13,★90円で見ています。

BBS銘柄からは、仕込みはVIVA☆3千番台を中心に、チャート妙味の増している4974:タカラバイオなどへ。6万円台を淡々と拾った4813:ACCESSは、吹き値は一部を利入れ重視、一部は☆万円乗せ狙いで継続。4819:デジガレも従来路線続行!

           天馬★BBS ご参加案内

今日もよろしく!

2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年06月28日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。