スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い急ぐよりは戻り売りスタイル

お疲れっス!

少なくとも一度は13週線13,513円での下値抵抗力を試すとした昨日の日経は、13,555円まで下落。今日はリバ基調でのスタートになりそうですが、米市場のマインドも弱めのデータが増えていますので、ダウは14,900から14,500水準まで、日経は13,000円近辺まで調整があっても不思議ではない感覚で取り組みたいですね。

この辺の細かい話は週末にするとして、今日も無理に買い急ぐよりは戻り売りスタイルで。


☆今日の戦略
↑からも昨日の先物売り仕掛けの反動で反発する午前中は、買い玉手仕舞いと売り玉追加が中心。


☆今日の先物
売りスタンスが中心ですが、昨日一昨日と売りそびれていますので、14,000円近辺まで上昇するなら楽しみの範囲でエントリーしたいですね。なければ無理に売り買いしない方針でいいと思います。想定レンジは350~500円。

BBS銘柄は、空売り対象のVIVA☆4321:ケネディクス、VIVA☆1407:ウエストホールディングと、昨日からの新VIVA☆買い銘柄を重点的に。


エッジ銘柄では、週初めにお話したブルーチップ相場も頭において長い目で7267:本田技研、8316:三井住友フィナンシャルGなどに注目。

VIVA!
スポンサーサイト
2013年05月31日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。