スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりと高みの見物

お疲れっス!

NY市場は再度上値を確認する動きになってきています。日足で見るとMACDが陽転しそうな良い感じの展開になってきていますが、週足を見ると40週ラインからの乖離が大きすぎるので、しばらくは500~1000ドルの間で上下する展開になると見ています。後になって振り返った時に「5月~7月くらいまでの間はレンジ相場だったね」って言う展開になる可能性が高いと見ています。

一方日経ですが、同じように過熱感もあるものの、ダウとの乖離も大きいので日経だけジリジリと上昇していく可能性もあると見ています。NYが2日下げて、日経が下げ渋るようなら日経は少なくとも18300円をとるまではジリジリとした展開で行くことになりそうです。ひとまずは14000円で安定出来るかが見ものですね。


☆今日の戦略
連休になってきていますので、あまり積極的な売買をする必要はありません。NYはナスダックとウィルシャー5000、ラッセル2000あたりが直近高値を抜いてくる動きになっていますので日経も14000円台は多少揉んでも余裕で抜けてくると考えています。

なので、保有銘柄は安心して見えると思いますので、明日の月末はゆっくりと高みの見物で良いでしょう。来月になると日経の戻りに比べて出遅れている銘柄に資金が再び向かう可能性もあるので、全体的な資金の流れをなんとなく感じられると良いですね。

☆今日の先物
14000円に乗せて終わらせたい動きはありますが、あまり積極的ではないのと、商いが多少なりとも落ちる可能性もありますので、細かい売買はできなさそうですね。狙うなら1日2回程度の売買かな?と考えています。


BBS銘柄は、従来までの銘柄に加えて、本日の好決算が期待される新VIVA☆3千番台をコツコツと!

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年04月30日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。