スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先を見て仕込む

お疲れっス!

NYはボックス圏内で陰陽線を交互に残す日柄調整を継続。順番通りなら今日は陰線。まあ、この件はどうでもいいとして、20日ラインが14,400ドル台に乗っかってきましたので、週初めの伸びきったゴムの状態に比べれば、だいぶテクニカルの安定感は増してきました。依然として40日ライン程度までの押しは警戒が必要ですが、下がるから今のうち逃げるのではなく、下がったときのためにキャッシュを空けておくのがグッドでしょう。

日経は、お話している日々の攻守交替でボラばかりが高まっていますが、遅かれ早かれ再度12,647円を試しにくると見てますので、目の前の株価だけでなく流れも意識して取り組みたいですね。


☆今日の戦略
昨日のような横並びの下げ場を買い向かったら、今日のリバは軽めにキャッシュ化。物色対象の小型、短期化により難解さが増している事は昨日お話しましたが、結局外資が買えるような商いがなければ大お化け確率は下がりますので、小型の活況に市場の注目が向くなら、先を見て仕込みスタンスをキープするのがベスト。

☆今日の先物
意外安もあるとした昨日は案の定の結果となりましたので、12,200円台までの買い下がりはまずますだったのでは。今日は12,400円台があれが半分くらいは利入れに回し、残りは12,620円ブレイクからの,,,,,,,トライイメージのホールドでいきましょう。

個別については、来週にかけてVIVA☆銘柄の入れ替えを計る予定です。エッジなら3325:ケンコーコム、7649:スギを継続、含み資産を押し目狙いで。8166:タカキューはスタートからの目標株価に急接近しています。

          天馬★BBS ご参加案内

では、今日もよろしく!VIVA!


2ポチも! 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
2013年03月29日 | 株式情報 | トラックバック(0)件 |
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。