

勝つのはマスコミだけ、、、? byテル

お疲れ様です!

昨日のニコ生の党首討論はご覧になりましたか?活発な意見交換の場として、とても興味を持って拝見しました。ただ、選挙前なので仕方がないとはいえ 各党ともに自分の言いたい事だけ話して人の話を聞かない様子を見せつけられても、日本がよくなるんだとは思えないのは私だけでしょうか?

結局、これからの選挙は候補者は全員負け、国民も負け、勝つのはマスコミだけになりそうな、、、、、

思えば、人の話は聞かずに、大声で場の主導権を握ろうとするのは民主党による政権後退前から始まりましたよね。

今回の解散においては、定数削減が話題になりましたが、そんな事よりも政治家の知識と良識を問う『全国一斉候補者テスト』を行う方が先じゃなかなと思ってみたりします。 

「人の話をちゃんと聞いて、自己の理論を修正する柔軟性をもつ」という当たり前の項目でさえ、通過できる候補者はあまりいないのでは、、、、?

駄文が続きましたが、今朝の天馬さんのBBSコメントは、、、、

   

NYは10月18日・11月6日の高値でつないだダウントレンドや200日ラインを上回ってますので、あとは13100ドル前後の40日ラインをしっかり抜けてくれば本格リバ相場が期待できそうです。この辺は週末にまとめますので、今日中に9,500円を窺うシーンがあるようなら追加でキャッシュを空けて月初からのスタートダッシュの準備だけしておいて下さい。

~ ~

☆今日の先物
メジャーSQを見据えた国内先物固有の振れが出ていますので、NYダウ先と逆方向に動いた場面では逆張りで向かいたいですね。いずれにしても本気の売買は週末に方向感を再確認からにしたいので、短期回転中心でみてください。

~ ~

(以上)

VIVA☆銘柄の方では、VIVA☆7777:スリー・ディー・マトリックスや一昨日からのVIVA☆7800番台に注目 

エンジ銘柄では6069:トレンダーズをワン回転後に押し目狙いで 


情報と売買条件を確認しながら太い利益を!

       天馬★BBS ご参加案内


では今日もよろしくお願いします 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 


counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
