スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーク、タカキューの後継狙いの2千番台

お疲れっス!

まずは、今朝のBBSから確認していきましょう。
 ↓
NYはハリケーンで連日休場。ただ、ダウ先はしっかりと切り返していますので、日銀の半端な緩和策で売られた日本株についても悲観的になる必要はないでしょう。

月初が弱いと言ってきた流れから、現値をフルポジで買い向かうのは避けて、日米ともにトレンドラインを瞬間最大風速で割り込みストップを巻き込んで下げた方が望ましいくらいの感覚で、キャッシュは空けながらコツコツと拾いたい場面です。

☆今日の先物
昨日の8850円前後を買ってもらっている人も多いと思います。↑から11月初めをイメージしていた全体安が前倒しになった可能性もありますので、今日の反発はあまり欲をかきすぎないで8,900円台では7割程度を回していってください。その後も8,800円台前半があればコツコツと集めたいですね。


BBS銘柄は、アーク、タカキューの後継狙いの2千番台に注目。VIVA☆6301 小松製作所も、ここを乗り切って、全体が灰汁抜けすれば☆☆00円も通過点と見ています。

<< エッジ銘柄 >>
・7873:アーク、8166:タカキュー、2193:クックパッド
BBSで話している戦略で、、、!


良かったら一緒にVIVAろう!!
       天馬★BBS ご参加案内


こっちもよろしく 
  ↓ 
人気ブログランキングへ           にほんブログ村 株ブログへ 
スポンサーサイト
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。