スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年もよろしくお願いします

お疲れッス!

今日は年内最後ですので、テル君に代わって自分の方で更新させていただきます。

大納会の本日はNYが一昨日の下げ幅をほぼ埋める急反発になっていますので、いろいろあった気で来年も頑張ろうねという雰囲気で締められそうです。

☆本日の戦略
今日やることは大きく2パターン。デイトレなら昨日の値上がり上位から1,2銘柄をピックアップして前場勝負。それ以外の基本スタンスなら1/4までの外部環境の悪化も視野に現金枠をある程度残し、VIVA銘柄を中心に押し目買い。

VIVA☆銘柄は、2489:アドウェイズが狙い通りに来ていますが、新春相場ではもう一本のコア銘柄であるVIVA☆2371:カカクコムが飛躍を果たしてくれるでしょう。これに3600番台が参加してくれば春先までは盤石となるはずです。

もちろん、3800番台、6400番台も短期狙いで期待に応えてくれるでしょう。

楽しみにし下さい!
                天馬★BBS




ご挨拶

2月以降下り坂の連続だった2011年のマーケットも今日で終了。来年もファンダメンタルズからは予断を許さない展開が予想されますが、NYでのリアルマネーの動きとテクニカル、国内では先物での外人動向を押さえておけば買い中心でもパフォーマンスを残すことは十分可能でしょう。日本株にとっては今年よりも不運な相場つきは考えられませんので、この1年間を生き残った投資家さんは自信を持って2012年に向かってください

気は早いですが、本年も大変お世話になりました。

2012年もよろしくお願い致します。


よかったら1ポチお願いします(^^)/
  ↓ 
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 株ブログへ 


スポンサーサイト
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。