

上手く転がれば1万円も

お疲れっス!

連休前+FOMC後なので、今日は久しぶりにコメントします。

FOMCは大方の予想通りに、現実の厳しさと、先行きの明るさ
をうまくバランスしたバーナンキさんらしい内容になりましたね。
このくらいの事を政府や日銀も出来ればいいのでしょうが。

NYは一時12700ドルまで上昇して、高値圏での引け。

日経も引けにかけては売られるでしょうが、
とりあえずは上を向いたスタートになりそうです。

ここから後の話は、GW中にもっと煮詰めてBBSで話す予定です。

ちなみに、昨晩のコメントは、、、、、
  ↓

☆うまく転がれば連休明けには10000円も

TODAYのマーケットは昨晩のNYの上昇を受けて堅調な動きでした。
9645円をあっさり抜いたので9700円トライも容易でしたね。
ドル円も81.30を割れて反発⇒82円中盤を狙う動きとなっています
し、流れは良いです。ともすると連休明けにも10000円トライが視野
に入りそうな動きですね。まぁ、楽観は禁物ですが。

ただし、安値のバイ&ホールドで結果を出せる時ですので下がれば
買いのスタンスで見ていきましょう。現段階ではレンジの相場です
ので、レンジを上抜く追い風が吹き切っていない状況では猫の目の
ように相場がクルクル。。なんて事もあり得ます。連休前という事
もありますので、急落の可能性も頭に入れて、慌てて高値をつかま
ないようにしてください。


★明日の戦略★ 場中の安値を狙う
為替も追い風になりそうな展開です。、、、、、、、、、、が
焦点ですが。。NY市場も悪くありません。安値を待ちすぎると
玉を押えるべきポイントで押えられない事にもなりかねないです
ので、スッ高値を買う必要はありませんが、極力場中の安いポイ
ントを狙って買っておきたいですね。


☆明日の先物☆
今晩のNY市場が前日高値を抜けば、明日はレンジブレイクも
あり得ますが、抜いてもヒゲなら、、、、~~~~~。

(昨晩のBBSから)

先物での細かい変化には注意しながらも、大まかには
このまま攻めたいですネ。

BBS銘柄もそんなには大きく変わってませんが、
スタートがかかったVIVA☆2432:ディーエヌエーはまだ
まだ注目。これに新たな新興銘柄の仕込みもしっかりと!


3858:ユビキタス (エッジ)
新VIVAよりも先にこっちが吹いたのはショックですが、
まぁ順番の問題でしょう。


VIVA☆4819:デジガレ
今更特に言う事はないですよね。デジガレを推奨している
ところは今では少なくないですが、より深くまで分かって
推してるのは 提案型運営をしてる中ではオレと教授ぐらいでしょう。
(下手するとデジガレの社長もなんでこんなに株価が上がって
るか分かってないかもw)

証券会社や投資顧問の奴らと話してても、「ツイッターがすごい」
程度ですからね。よくそれで40万円を買う気になれます。
2766日風開を真顔で買っちゃうくらいだから仕方ないのかな。

公には言えない事も少なくないですが、BBSの売買方針を見ながら
俺の考えや気持ちを汲んで売り買いしてもらえるとうれしいです。

今日もハッピーな1日にしよう、VIVA!

ポチも忘れないでね!!
   ↓ 
   にほんブログ村 株ブログへ 

天☆馬's BBS

目先の小さいチャンスをものにする事に全力を尽くすか、
一歩引いて様子を見るかは趣向が分かれると思いますが、
買いでも売りでも攻めるなら情報を持って
攻めて下さいネ

MTIは先週金曜に利入れ提案後に下落、
デジガレは押し目買いを継続から本日41万円超え!!
 
その違いを把握しながら売買していって下さい 

一緒に切磋琢磨しながら、はるか高みを目指していきましょう

  ↓  ↓ 

天馬

BBS(掲示板)参加概要 → http://www.kabu-tenma.com/html/guidance.html  
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
