

本年度もお疲れ様でした。 皆様、大変お世話になりました。

本年もお疲れッス!

TODAYは 『 掉尾の一振 』とも言うべき上昇でしたが
別に何もなく、去年の二の轍を踏まないようにと年金
による買い支えが入っていたようッス。 為替・日経先
物・ダウ先物と総額200億ほど入れるといった情報も
場中にはありましたが、ソコまでは入らなかったようッ
スね。 海外を気にしながら 公金で買い支えて終わる。。
いかにも日本的な終わり方でした。

買い支えで日柄こそ、捻じ曲げられても、大きな流れ
を覆す事は厳しいでしょう。 2009年度よりのスタンス
については、年末より書いてきた方向で 変化はあり
まセン。 日柄の変化&微調整に関しては ブログで
は可能な範囲で書いていくつもりッス。


本年度も大変 多くの方々に支えて頂き、本当に感謝
しております。
本年度は、方向性はともかく、後半の 介入が目立つ
ような相場になってから、“ 日柄 ”にてこずったと感じ
ております。 今年の反省点は、来年の進歩への糧
ですので、思いっきり 反省と検証&シュミレーション
を やり込みたいと考えています。 
そしてパワーアップして来年 皆様にお会いできるよう
に努めたいと思います。

来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

それでは 良いお年をお迎えくださいVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
