スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月もお疲れッス!

今月もお疲れッス!

TODAYは、日経先物が仕手戦さながらの動きでした。。
日銀の政策金利は0.2%の利下げ。 発表前後で 先物は↑↓で
285円も動きました。 「 何がしたいんだ?? 」って感じですね。
このマネーゲームに年金を持ち出し、穴埋めに消費税率UPという
のはどうなの? どうせ血税を使うなら、もう少しまともにやって欲
しいものデス。 相場は もぐら叩きのように なっていますが、水準
訂正を終えた後、ドコまで買っていくのか。

“ 嘘から出たまこと ”の日銀利下げッスが、外人あっての日本市
場とである以上、世界との強調は必要でしょうが、この態度こそが
日本の金融市場のリスクだと考えているので、ここは 意味のナイ
ものはやらないと、独自性を強調して欲しかったッスね。

グチはさておき、昨日「 水準訂正の終わっている日経は米国要因
で動く 」
と書きいたッスが、来週の大統領選がまずは目先イベント
になりマス。 その米大統領選は連休明け当日。
ソレまでに「 政策要求の催促相場 」をやるのか否かは、今晩と月曜
を見ての展開になりますし、ソレのあるなしで 来週の戦略も変わって
きますので、今晩のNYの動きだけで一喜一憂する必要はありません。 
せっかくの連休中に、株価やニュースに張り付く必要はないでしょう。

3連休は疲れを癒し、思いっきり リフレッシュして下さいッス。
急に冷え込んできたので、出かける際は 暖かくして健康にも
お気をつけ下さいネ、来月の戦いの為にも。

それでは良い連休をお過ごし下さいッス。
月曜の夜にお会いしましょうVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   


会員制情報サイト 天☆馬 ~超株式投資テクニック~

公開はしませんが、今週 新提案した銘柄は2本。
1本はストップ2連発
もう一本も、決算での仕掛け銘柄でしたが、決算前後で+20%以上
ショート戦略の銘柄も、良い動きとなっています。
来週早々にも新ヘッジ銘柄1本 提案予定☆

【 来月の相場も大きく揺れる 】
・値動きが荒っぽいけど、売買はスピーディーにやれない。
・次のバブルセクター・銘柄を探していきたい。
・ちょっとした裏話も知りたい。
・ポートフォリオに売り銘柄がないと不安。


『チーム天馬』は皆さんと投資力を培っていきます
 ↓ 
天馬

スポンサーサイト
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。