スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月もお疲れッス! 月足の確認は怠らず

4月もお疲れッス。

TODAYは久々に水泳へ。
1.5時間ほど泳いでからディナーミーティングへ。
新興のファンドの運用チームの方と意見交換だったが、近々小話で書くッス。



TODAYのマーケットは月末要因で方向感のない展開。
休み明けで為替もNYも居心地の良い水準まで戻したため、上にも下にも行けずのもみ合いとなった。


全ては今晩のFOMCとの事だが、FOMC以後のイメージについては昨日書いた内容で変更はないッス。

後は為替の動きが気になる所。
ユーロ/円の動きが今の為替をリードしているので、ユーロ/円が節目を割ってくると必然的にドル/円もソレを追う動きになるので、ユーロ/円の動きは押さえておきたいッス。
上の節目は164.75
下の節目は161.85

また、債券は「利下げ打ち止め観測」から暴落しただけに、いざ利下げとなった場合にアンワインドが起こる可能性があるのでせめて今週はチェックしておきたい。


多くのコメンテータが「次の相場の柱は金融・不動産」と言い出したが、テクニカル頼みの相場であり、売りの多くは国内金融機関のつなぎ売りとの観測も。(そうなら最終的には現渡しになる)
我慢できずに取り組み妙味で飛びついたが最後ということになりかねないだろう。

月が変われば、相場つきも変わるわけであり、いつまでも取り組みだけでは上がらないのである。
新興は△△新△に叩かれたら一気に急騰すると考えておこう。


明日の戦略

『新興買いの東証打診売り』
プラス
『キャッシュポジションの確保(3割前後)』

昨日の戦略を継続で。

2121:ミクシィの調整は今週には終わる様子。
峠は越えているので残りは日柄調整の意味合いが強いようッス。

月替わりで新たな相場展開にシフトしていく中で、新興にようやくの見せ場が到来となることを期待ッス。

また、東証は節目を取っていることからも、ココで出来高が増えることは好ましくない。
5/○前後までは急落は考えづらいっすが、それでも外資一部がデリバティブで見せている妙な動きを考えれば、思わぬ落とし穴(意外安)があると考え、打診売りは入れておきたいッス。

3623:ビリングシステム 4/24登場後、13.7%上昇♪いけるトコまで行くとの事。

3747:インタートレード 昨日登場後に早速の上昇!一時はストップ高☆上手く乗ったヤツはナイス♪

6703:OKI こちらもナイスな動き。まだまだこれからとの事。古くはして株だった経緯からも、動き出すと値動きは軽い。 


明日は為替と債券のチェックを忘れずに、NYだけに気を取られることのないようにVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   


 

スポンサーサイト
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。