スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期末のお化粧買いどころか急反落。

お疲れッス!

TODAYのAMの雨は凄かったッスね。そしてPMに入ってからの青空も。
極端な天候は相場同様だったッス。
雨でせっかくのさくらが散ってしまわないか心配してたけど、何とか持ちこたえた様子。
去年は花見にいけなかっただけに、今年こそは!花見にいくつもりッス!!


TODAYのマーケットは、期末のお化粧買いどころか急反落。
前場こそ期待感が下支えして一時下げ渋ってはいたものの、そうした動きが後場に入っても見られないことから、見切り売りとなっている。
まぁ、前場で裁定解消売りが断続的に出ていたあたり、「あれっ?」って思うべきッスね。

いずれにしても上がるハズもない週末に大幅高したことから、反動売りが出るのもあたり前。
買い手不在は続いているということを見せ付ける形になった。

基本的には底堅い相場展開が全体的には続く可能性が高いため、上昇局面なくして過度に売りを考えないようにするつもりッス。
BUT,かねてより売りセクターとして書いている業種に関しては別で考えているッス。


明日から新年度入りこそするが、外資・国内ファンドともに優良株を積極的に買う気はないようで、あくまで個別物色に徹していくようッス。

よって指数そのものは軟調になりやすいと考えている。

新興は、できるだけ多く循環物色させていきたいディーラー筋の思惑もあり、市場のセンチメントが崩れない限り、上値を追う銘柄が数多く出てきそうッスね。

昨日、メンバーサイトで提案した2社も「円高メリット」「業種」「材料性」を考えれば、今週中に動いてもおかしくないので、先週までの利益を減らしたくない、また何を買うか迷った場合は「新推奨」の銘柄を考えて下さいッス☆

また、まだ紹介していない銘柄もあり、今後の展開如何では積極的に紹介していく予定ッス☆


4725:CAC TODAYも+13%ディーラー筋の参戦で大きく値幅取りに!正直TODAYの上昇は凄かったッスね。同ファンドの銘柄にも期待ッス☆

先週たくさんもらったブログのタイトル案はナイスな案件が多くて、正直迷ってる最中ッス。
何とか週中までに決めて発表するのでお楽しみにVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   

スポンサーサイト
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。