スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は月末。月足はしっかりチェック!

お疲れッス!

TODAYは寝不足のため、頭が回りませんコメントは簡単に。ゴメンね。

TODAYは下げた日経だが、あまり気にしなくて良いよね。
週の頭にしばらくはボックスと書いたとおり。当たり屋チャーチストは11月SQに日経は17800円と言ってるようだが、まだまだSQまで日はある。
気にせず静観。


新興は11月に決算を控えた欧系ファンドがパフォーマンス向上のためITをなりふり構わず買っているとのウワサもあるが、FOMC後はまともな業績相場なので、くれぐれも突っ込みは質の良いものに限りたい。

値動き重視の銘柄に偏りすぎると“お祭りのあとの暴落”でヤケドをしかねないので気をつけるべし。

5202:板硝子 この調子だと今月の頭に書いたとおり“660円台は今月の下ひげ”になる。来月は値幅を取ってくれるだろう。

6305:日立建機 インドは本日も高値更新。今後のインフラ構築の上で同社ははずせない企業。突っ込みは買い。3年前の海運株を買う気で買う。6301:コマツも同様。

8833:東宝不動産 本日は少しイメージどおりには行かずも、気にしない。近々何かもしれない。長期で見れる下げ場は再び買いでOK

6263:プロデュース 微調整をしながら静かに動く。明日もこんな感じになるだろう。

海上運賃(BDI)は10886(-14ポイント)海運株は出尽くしで売られるも、ココからが“好業績の押し目買い”みんなこんな感じで売らされて2週間もしないうちに結局また高値をつかまされることになるだろう。
9127:玉井は屈伸するも不発。BUT,気にしない、利食いの時間が伸びただけ。むしろこういうポイントは買い。

明日は月末。月足はしっかりチェック!
このところの決算で思うことがあったのでもう少しまとめてから近々書くVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   


スポンサーサイト
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。