スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわゆるリード役には利食いを、売られていた銘柄には買い&ショートカバーで循環物色。

お疲れッス!

TODAYのマーケットは薄い商いの中で幅広く上昇。

商い量からもリターン・リバーサル(格差是正)の動き。
いわゆるリード役には利食いを、売られていた銘柄には買い&ショートカバーで循環物色。
こういった動きはマーケットが底上げする時に見られる現象で今後に期待が持てる。

前から新たなステージまでの日柄は10月前後と言ってきたのだが、ポイントが近づいてきた事を感じさせる。
ココから新たなトレンド形成には売買代金と出来高が必要不可欠になるだろう。特に新興市場は出来高・売買代金の維持なくして指数がココから上を狙うのは厳しい。

昨日も書いたが、本気の買い出動は来週でも間に合うので、今は利益を伸ばしつつ、リード役の押し目待ちに徹する。

為替だが一足先に114円割れないことを確認して円安に向かいだした。
1日早いがそれでも火曜に書いた流れになるだろう。

5713:別子 予定通り押し目形成。明日に期待。

5202:板硝子 高値更新とは行かなかったが、まったく気にしない。月足も意識した株価形成。

8925:アルデプロ(売) マザーズ指数の上昇&循環物色も効いての上昇。ウザイ動きなので無理はせずに冷静に対処。

6794:フォスター電機 TODAYの動きを見て6584:三桜工を思い出した(深い意味は無い)。明日に安値あれば買い。

1412:チャイナ・ボーチー 今の市場テーマの中でも注目度の高い『中国・環境・資源』すべてを併せ持つ銘柄。今期業績予想では一株利益は約50%上昇の予定。8月上場だけあって週末には投信設定が集中してくるようだ。32万越えは回転も視野。

海上運賃は9259(+44ポイント)業界紙にデカデカ乗り出したので、次に日経で大きく取り上げられたら一旦調整もありえる(このところいつもそうだから)来週は海運株はボックス形成もイメージしておきたい。
BUT,それは『タメ』の動きなので、心配後無用。
9127:玉井はメルマガで出してから少し時間がかかったけど何とか目標に動いている。上手く回転を入れながら対処してくれ。
ちなみに今の動きはあくまで前回の業績を元に織り込む動きとの事。
次回の上方修正時には更に上値を切り上げる動きになるだろう。
400前後狙いで押し目買い方針継続。その他の海運株(9110、9107)も下げ場では買うつもり。

最後に本日発表の信用残だが、
信用売残 1,283,913百万円 -340億6200万円
信用買残 3,462,958百万円 -1396億4600万円
信用倍率 2.69倍

今年最低水準の買い残になってきている。
以前より戻り売りを消化できている分、需給は改善されている。

明日から3連チャンで飲みがあるので、ラブレを飲んで今夜は早く寝るVIVA☆


チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   



スポンサーサイト
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。