スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外は「薄商いマジック」で急騰も感度が鈍いジャパン

お疲れッス!

TODAYのマーケットは海外が「薄商いマジック」で急騰したために寄りの気配は良かったが結局はCMEにサヤ寄せ出来ず。
コレで明日中途半端に上がったら短期『ダブルトップ』もありえるのでそうなると厄介。
ボラを伴って急落なんてことになりかねない。そして最悪の場合15200円でダブルボトムを形成どころか突き抜けるなんて事にならないことを願う。

まぁ、明日はバーナンキ氏が3連休前に「安心感」を与えてくれるので最悪の事態は回避できると考えているが。
BUT,ドイツ、ザクセン州の州立銀行がサブプライム債を組み入れたCDOで460億ユーロ(約7兆円)の損失。ザクセンだけとは思えず、他の州立銀行でも同じことになっているところがでそうとの事。すぐにマーケットに影響はでないかもしれないが、為替には響くだろう。

ジャパンもこう言うのが海外で出ると諦めて損失を公表する恐れがあるのでそっちも要注意。

明日は前場安ければ後場高のパターンにはなるだろうが、あまり無理な売買は避けたいところ。キャッシュは常に残して、真のチャンスに備えよう。

5202:板硝子 700円取るもスタートが高すぎ。とは言え、ダブルトップを作ることはしたくないようなので、明日の動きには期待している。

1928:積水ハウス(売) 中間決算も冴えず(当然だが)。円高でもメリットの無い企業はヘッジにも何にもならない。

9438:エムティーアイ 少し動きに変化が出ている。本日ストップの3841:ジーダットより短期資金移動との事。週足の作り方には興味アリ。

切り口を変えて以降はたまに新興も入っているが、久々のハイボラ相場、取れるヤツは取れるよね。BUT,教授も言っている通り、あくまで亜流。ほどほどにVIVA☆

*明日は私用につき休みを頂くのでヨロシクッス。

チーム天馬の約束!   
↓ クールに1クリックよろしく!
   にほんブログ村 株ブログへ   
スポンサーサイト
counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。