

個人的には17600円もありえるかな

お疲れッス!

まず最初に、昨日はスマン。ある新興市場の役員の方と朝まで飲んでました。気がつきゃ3人で一升瓶が2本…久しぶりに死んだ。

TODAYのマーケットは朝は投信設定による買いで持ち上がり、PMからは上げられたら困る外人が抑えつつ少しは仕込むといった構図。
ほぼ、おとといに言った通りの展開だった。まぁ、テクニカル的には目先の底打ち感があるがまだまだ油断は出来ない。リートが上がっている(しかもほぼ全面高だし)のが何よりの証拠。

来週から新補で新しい月足が始まる、先物の揺さぶりには注意。経済指標も国内外で多く出る、海外はいち早く決算発表、良さそうなイベントが多いが期待はしてない。ただし、しばらくは投信買いが続く・オプションのプットのボラが小さくなってきているので外人が売りポジションを構えるメリットが薄くなってきている点から日経もなんだかんだで少しは上がるだろう。個人的には17600円もありえるかなって感じかな。

新興は頑張ったな、ブラボー。もちろん外人が資金を滑り込ませたからって言うのもあるが国内勢が主軸で頑張った点を評価したい。
来週は何処までやれるか不安だが、まだやる気はあるみたいだ。

2126:GCA ブレはしばらく続くようだ。

3765:ガンホー 50をしっかり取った点にやる気が現れている。『3/29』までにやらなきゃいけなかった例の話も少し期間の延長が取れているし、ここからの動きには期待できそうだ。

4296:ゼンテック 今はまだ細かく利ザヤを抜いてくれ、時期が来ればじっくり持って空売りジャンキーになりかねないくらいオイシイ思いが出来る。

8951:日本BF,8952リアルエステイトは乗ってるか?リートはこれから6月くらいまで『早売り』が恐い相場になる。やはり外人は居座る気だぞ。

3234:野村RF 昨日今日と相当派手にやったが、あくまで100万越えのプレリュード。

8968:福岡リート 3234の動きをイメージしてくれ。

いっぱい書いたが、
最後に投信買いの中でも“気合いの入ったヤツラ”(去年より多く資金が入る)を紹介する。
3407:旭化成 、6501:日立、7003:三井船、8002:丸紅、8058:三菱商事あたりだな。

ブログに慣れていないため、今日初めてコメントに気づいた、申し訳ない。ただ、返事の仕方が分からない。情けないが明日にでも教授に教えて貰うつもりだ。また怒られるんだろうな…

週末にはまた“投資”について書きたいと思う。それじゃ、WEEKENDを楽しんでくれ、VIVA☆







counter
プロフィール

天馬

Author:天馬

最近の記事
月別アーカイブ
まずはヨロシク!!




FC2ブログ☆ランキング

にほんブログ村 株ブログへ

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
↓↓こちらも参考に!!







book
